ギャンブル依存症

Ethan Campbell
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これまでの研究では、病的ギャンブラーと麻薬中毒者が衝動性と報酬を求めるための同じ遺伝的素因の多くを共有していることが示されています。薬物使用者が高くなるためにますます強力なヒットを必要とするのと同じように、強迫的なギャンブラーはこれまで以上にリスクの高いベンチャーを追求します。同様に、薬物中毒者と問題のギャンブラーの両方が、希望する化学物質やスリルから離れたときに、離脱症状に耐えます。また、いくつかの研究では、報酬回路が本質的にアクティブではないため、麻薬中毒と強迫的ギャンブルの両方に対して特に脆弱である人がいることを示唆しています。

さらに説得力のある、神経科学者たちは、薬物やギャンブルが同じ脳回路の多くを同様の方法で変化させることを学びました。これらの洞察は、カジノゲームを模倣したり、衝動制御をテストしたりするコンピューターでさまざまなタスクを完了するときの、人々の脳内の血流と電気活動の研究から得られます。いくつかの実験では、異なるデッキから選択された仮想カードはプレイヤーのお金を稼いだり失ったりします。他のタスクは、画面上で点滅する個々の画像にすばやく応答するが、他の人には反応しないように誰かに挑戦します。

そのようなカードゲームを使用した2005年のドイツの研究は、問題のギャンブラー-麻薬中毒者-の感度が失われたことを示唆しています:勝利すると、被験者は脳の報酬システムの重要な領域で通常の電気的活動よりも低かったです。イェール大学での2003年の研究とアムステルダム大学での2012年の研究では、衝動性を測定するテストを行った病理学的ギャンブラーは、前頭前脳領域で異常に低いレベルの電気活動を示し、人々がリスクを評価し、本能を抑制しました。麻薬中毒者はまた、リストレスな前頭前野を持っていることがよくあります。

ギャンブルと薬物が同様の方法で脳を変化させるというさらなる証拠は、驚くべき人々のグループ、すなわち神経変性障害パーキンソン病の人々に浮上しました。筋肉のこわばりと振戦を特徴とするパーキンソン病は、中脳の一部にあるドーパミン産生ニューロンの死によって引き起こされます。 10年以上にわたって、研究者たちは、非常に多くのパーキンソン病患者(2〜7%)が強迫的ギャンブラーであることを発見しました。ある疾患の治療が別の疾患に寄与している可能性が最も高いです。パーキンソン病の症状を緩和するために、一部の患者はレボドパやドーパミンレベルを高める他の薬を服用しています。研究者たちは、結果として生じる化学物質の流入により、リスクと報酬(たとえば、ポーカーゲームのリスクと報酬)がより魅力的で発疹のある決定に抵抗しにくくなるような方法で脳を変更する場合があると考えています。

強迫的なギャンブルについての新たな理解は、科学者が中毒自体を再定義するのにも役立ちました。専門家は依存症を化学物質への依存と考えていましたが、今では深刻な影響にもかかわらず、やりがいのある経験を繰り返し追求することとして定義しています。その経験は、コカインやヘロインの高さ、またはカジノでお金を2倍にするスリルになり得ます。

「過去の考えでは、中毒になるには脳の神経化学を変化させる薬物を摂取する必要があるということでしたが、今や私たちが行うことのほとんどすべてが脳を変えることがわかっています。」

カリフォルニア大学ロサンゼルス校の精神科医で中毒の専門家であるティモシー・フォンは言う。

「ギャンブルのようないくつかの非常にやりがいのある行動も劇的な[物理的な]変化を引き起こす可能性があることは理にかなっています。」

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イーサン「スピンマスター」キャンベルは、スコットランドの魅惑的な高地出身で、スロットマシンの世界に旋風を巻き起こしました。 Slotsrank の背後にいる力として、彼は知識の網を紡ぎ出し、スロット愛好家が常に情報の大当たりを確実に得られるようにしています。

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