ファンキーチキンは、プレイヤーに楽しい体験を提供しようとするゲームで、コメディーを目的としています。実際のテーマについては、ショットガンを使って作物をファンキーな鶏から守る怒っている農夫がいます。それは私が見る最初の農場をテーマにしたゲームではありませんが、面白いように見える数少ないものの1つでもあります。 5つのリールが各ラウンドで回転するため、ゲームには25のラインがあり、必要に応じてそれらをアクティブにできます。賭け金が十分に大きい場合、最大$ 50,000のペイアウトを獲得できます。また、フィーチャーと同様に、ゲームはワイルドまたはスキャッター能力のあるフォワードシンボルと、ランダムな乗数を持つフリースピンを置きます。
余裕がある場合は、最大ライン数で行くことをお勧めします。これには、1ラウンドあたり25コインの賭けが必要になります。硬貨の価値はかなり変動する可能性があるので、すべての通常の予算を美しく処理することができます。それらの範囲は、最低$ 0.01から最高$ 10なので、合計ベットも$ 0.25から$ 250の間で変更可能です。
私たちは、トピックを代表するだけでなく、明らかに面白いことを意味する漫画スタイルの農業テーマを検討しています。ストーリーには、ファンキーチキンと怒っている農夫の2人のメインキャラクターが含まれています。どちらもリールに表示されるシンボルです。いくつかのシンボルはトウモロコシ畑のかかし、家、トラクター、または卵と関連していますが、他のシンボルは標準のロイヤルであり、見るのはまったく楽しいものではありません。背景を見ると、農家が鶏から保護しようとしていると思われるトウモロコシ畑の画像と同じものがさらに得られます。デザインのスタイルは、少なくともこれら2人の主人公が関係している場合、半分似顔絵/半分漫画です。ポーカーのロゴを除いて、私はほとんどのシンボルを楽しんだ。
かかしのいるトウモロコシ畑は、野生の要素としてゲームに登場します。これらの記号は、あらゆる種類の記号と組み合わせて使用できますが、通常の種類のみです。散布図記号はそれから助けを得ることができません。ワイルドシンボルは、プレーヤーが正しい場所に着地したときにのみ、組み合わせの一部として使用できます。別の可能性は、通常のコンボのように配置された2〜5個のワイルドコーンフィールドシンボルを使用して、独自の賞品を提供できるようにすることです。これはゲームの最高の賞であり、最大5,000コインを獲得できます。ファンキーチキンには、スロットマシンの定番となっているスキャッターの役割もあります。リールやさまざまなラインに散らばって表示され、賞品や機能を提供するため、その役割から名前が付けられています。賞品には少なくとも2つのファンキーチキンを表示する必要がありますが、機能には3つ以上必要です。合計で最大100倍の賭けを獲得できるため、最大2,500コインを獲得できます。フリースピンが始まると、最初の15ラウンドが終了し、最初に取得したのと同じ方法でリスピンするチャンスがあります。フリースピンが始まる前に、チキンが表示され、フリースピン中に獲得した勝利に使用される乗数が表示されます。機能を再トリガーすると、同じ初期乗数でプレイし続けます。機能面で印象に残っていることはあまりありません。フリースピンにはランダムな乗数がありますが、それ以外は、他の何百ものスロットマシンで見られるのと同じタイプのアクションです。
ゲームは最大50,000ドルのペイアウトを提供します。報酬は、少なくともペイドスピンの間、最高で5,000コインで構成されます。フリースピンは乗数を得るので、報酬はさらに向上する可能性があります。平均RTPも判明しましたが、残念ながら94.62%にすぎません。オフラインのスロットマシンと比較しても問題ありませんが、オンラインのスロットマシンでは、平均よりも優れていると見なされるように、少なくとも96%にする必要があります。
ファンキーチキンには良い面があり、主にそのユーモアと、時代遅れの外観をうまく機能させる方法にあります。私は提供されている機能や、それが持っている平均的なRTPに興奮していません。全体的に、笑って遊んでください。しかし、それに多くの時間とお金を投資するべきではないと思います。
中村博は、京都出身のイノベーターで、オンラインカジノの鮮やかな世界をユニークな日本の文化に結びつけています。テクノロジーへの造詣の深さと伝統への鋭い感覚を融合させ、デジタルゲームの領域でのセンセーションとなっています。