このカジノは、スロット愛好家のための100回の無料スピンを伴う1000ドルのボーナスを含む有利なウェルカムオファーを誇っています。そして、他の進行中のボーナスプロモーションの中でも、最初のライブカジノデポジットで最大$ 100の100%ボーナスマッチもあるので、それだけではありません。最新のオファーについては、プロモーションページを定期的にチェックしてください。
オンライン スロットのウェブサイトを選択する場合、バンキングは重要な考慮事項であり、 これを知っています。このウェブサイトは、ほとんどの国で迅速な入金と引き出しを確実にするために、信頼できる普遍的な支払いオプションを提供しています。カジノ の支払い方法を受け入れます。
Spelaカジノでは銀行も簡単です。プレイヤーは、幅広いオンライン支払い方法から選択できます。 PayPal、Neteller、Skrill、Trustly、ecoPayz、EutellerなどのeWalletを使用して支払います。 VISA、MasterCard、Maestroなど、いくつかのクレジットカードもご利用いただけます。これらの方法は無料ですぐに利用できますが、最低入金額には10ドルの制限があります。
引き出しに関しては、プレイヤーはいつでもVISA、MasterCard、Skrill、Neteller、ecoPayz、銀行振込を使用できます。ここで、ターンアラウンドはプロバイダーごとに異なることに注意してください。最小引き出し額は$ 10ですが、最大取引額は$ 2300を上限とする銀行振込を除くすべての方法で$ 1900です。
Spelaは多通貨カジノであり、ユーロ、英国ポンド、南アフリカランド、スウェーデンクローナ、フィンランドクローナ、カナダドルをサポートしています。選択した言語に応じて、通貨が自動的に切り替えられます。たとえば、言語が英国英語に設定されている場合、通貨は英国ポンドに切り替わりますが、ノルウェー語の場合はノルウェークローネに切り替わります。
Spelaカジノは世界のすべての地域のプレーヤーに対応しており、これを可能にするために、ウェブサイトは英語、ドイツ語、スウェーデン語、フィンランド語、ノルウェー語のいくつかのバリエーションを含む多くの言語をサポートしています。プレイヤーは、ウェブサイトの右上にある疑問符(?)をクリックして、好みの言語を選択できます。
プレイヤーの安全を真剣に考えています。この Web サイトには、尊敬されている業界当局からのライセンスがあり、共有するすべての個人情報は SSL (Secure Socket Layer) 暗号化を使用して保護されています。公平性と透明性を確保するために、このウェブサイト上のすべてのゲームは、独立した研究所によって定期的に監査されています。
さらに、 責任あるゲーミングに取り組んでいます。カジノは、プレーヤーがゲーム活動を管理し、責任を持ってギャンブルするのに役立つさまざまなツールとリソースを提供しています。利用可能な責任あるゲーミング ツールには、入金とセッション時間の制限が含まれます。 問題のあるギャンブル組織にすばやくアクセスして、苦戦しているプレーヤーを専門的に支援することもできます。
2018年に設立されたSpelaCasinoは、最も急速に成長しているオンラインカジノの1つです。ベンチャーはジェネシスグローバルリミテッドカジノによって運営されています。これは、マルタ賭博局(MGA)および英国賭博委員会(UKGC)によってそれぞれ発行されたライセンス番号MGA / B2C / 314/2015および000-045235-R-324169-008で実行されます。その姉妹カジノには、Pelaaカジノ、Kassuカジノ、Vegas Hero、Genesisカジノが含まれます。
で開始するには、 にアクセスし、登録手順に従って、名前、電子メール、生年月日、電話番号などの詳細を仮想フォームに記入してください。アカウントが有効になったら、素晴らしいゲームやサービスを探索してください。
Spela Casino カスタマーサポートレビュー
迅速かつ効率的なライブチャットサポート
Spela Casino のライブ チャット機能は、カスタマー サポートに関して真の変革をもたらします。熱心なオンラインカジノ愛好家として、私の質問に対する彼らの返答の速さには嬉しい驚きを感じました。数分以内に、フレンドリーなサポート エージェントが来て、質問や懸念事項に対応してくれました。
ライブ チャット機能は、特にゲーム セッションの途中ですぐにサポートが必要な場合に非常に便利です。サポート エージェントは知識が豊富で、明確かつ簡潔な回答を提供してくれるので、手間をかけずにお気に入りのゲームを楽しむことができます。
わずかな遅延を伴う詳細な電子メール サポート
より詳細な回答をご希望の場合、または緊急ではないお問い合わせがある場合は、Spela Casino では電子メール サポートも提供しています。同社の電子メール サポート チームは深い知識と徹底的な対応で知られていますが、返答までに最大 1 日かかる場合があることに注意してください。
ただし、一度応答すると、すべての懸念事項に対処する包括的な応答が期待できます。電子メール サポート チームは、お客様のニーズに合わせた詳細な回答を提供する前に、時間をかけてお客様の質問を完全に理解します。
結論
全体として、Spela Casino のカスタマー サポート チャネルは一流です。迅速かつ効率的なライブ チャット機能により、必要なときにいつでもすぐにサポートを受けることができます。より複雑な問い合わせがある場合、または応答が多少長く待っても構わない場合は、電子メール サポート チームがお客様に合わせて詳細な回答を提供します。
英語、スウェーデン語、フィンランド語、ドイツ語、またはノルウェー語のユーザーであっても、Spela Casino は迅速かつ効果的なカスタマー サポート チャネルでお客様をサポートします。!
評判が良く信頼できるソフトウェア サプライヤからゲームを選択することをお勧めします。ゲーム業界で定評があり、プレイヤーからの評価が高いサプライヤーのゲームを常にプレイしてください。思い出に残るゲーム体験を得るには、さまざまなゲーム オプションから選択できることが重要です。 のようないくつかの優れたバリアントがあります。