September 3, 2021
スロットは100年以上前から存在しています。それ以来、彼らはかなり大きく変化しました。
システムは1970年頃からほぼ同じままですが、スロットマシンは注目に値する進化を遂げています。彼らはそれ自体が車輪の再発明ではないかもしれませんが、スロットのビジネスに非常に必要とされている関連性の向上をもたらしています。
ノイズ、ライト、デザイン、ゲームプレイ。スロットマシンの構造には多くの考慮が払われています。
最近、1つのスロット開発者、 サイエンティフィックゲームズは、もう少し「ビジネスクラス」でハイエンドなスロットマシン体験の作成に取り組んできました。
アイデアはまだ完全には解明されていませんが、初期の憶測では、現在よりも個別化されたゲームが予測されています。これは、スロット専用のカジノのセクション全体ではなく、カジノのさまざまな領域全体に独自に配置されることを意味する可能性があります。
これらの技術革新は、さらに魅力的なスロットマシンの開発にとってエキサイティングです。
人々をスロットマシンにさらに引き込むためのもう1つのオプションは、ポップカルチャーです。彼らはまた、新しいオーディエンスを引き付けるかもしれません。
文化をテーマにしたスロットマシンを使用する際の問題は、企業が最新の映画やアクションヒーローをフィーチャーしたマシンを製造できるようになるまでに、それらはもはや関連性がなくなることです。これを念頭に置いて、Gaming Company Aristocratは、大画面からスロットマシンのテーマに移行するのにかかる時間を短縮する方法に取り組んでいます。
同社のアイデアは、クリエイティブプロジェクト自体と同じ日にリリースできるゲームを作ることです。この同時ゲーム/テレビ番組/映画のリリースをどのように実現することを彼らが期待しているのかはまだ不明ですが、それがプレイヤーの関心を高めることは間違いありません。 ポップカルチャーをテーマにしたゲーム。
スウェーデンやより広いスカンジナビアなどのキャッシュレス社会で有名な国々は、キャッシュレスの概念を世界に導入しています。
これは今、カジノとギャンブルの世界に流れ込んでいます。スロットマシンは現在キャッシュレスです。
方法は企業によって異なる場合がありますが、業界の主要なプレーヤーはすべて、安全で安全なキャッシュレステクノロジーに多額の投資を行っています。目標は、誰かが座って運を試すのを邪魔する可能性のある「摩擦」を減らすことです。
ほぼすべての業界がキャッシュレス支払いオプションを採用しているため、ゲーム会社にとって移行は比較的シームレスになると予想されます。今でも、地元のカジノがフロアでのさまざまなゲームにこのアプローチを採用していることに気付くかもしれません。
スロットマシンは、最新のテクノロジーを利用してゲームを若い視聴者にとってより魅力的なものにすることで、未来への道を切り開く準備ができています。さらに、新しいマーケティングチャネルは、デジタルメディアのインフルエンサーを介して、ほとんどまたはまったくコストをかけずに最新の開発を明らかにすることができます。
ギャンブル業界は、無制限のゲームをポケットに入れているオーディエンスとの関連性を維持するために、常に革新する必要があります。キャッシュレスは明らかな進化です。
中村博は、京都出身のイノベーターで、オンラインカジノの鮮やかな世界をユニークな日本の文化に結びつけています。テクノロジーへの造詣の深さと伝統への鋭い感覚を融合させ、デジタルゲームの領域でのセンセーションとなっています。