オンラインカジノで支払いの問題が発生した場合に最初に覚えておくべきことは、慌てる必要はありません。落ち着いて、最悪の事態が発生していると自動的に考えないでください。問題は技術的または事務的である可能性があり、そのようなことは時々起こります。最初に行う必要があるのは、懸念を表明する前に適切な時間待機したかどうかを理解することです。ほとんどのオンラインギャンブルサイトでは、出金または支払いにかかる営業日数がわかります。彼らは通常、この情報をFAQセクションに保持しているので、何を期待できるかがわかります。最初に推奨される時間を待たなかった場合は、支払いの問題を解決するための手順を実行しないでください。たとえば、出金処理の通常の待機期間が2〜5営業日である場合は、6日目まで何もしないでください。アカウントに入金した支払いにも遅延が発生する可能性があります。この場合も、支払い処理の通常の期間外であることを確認する必要があります。それ以外の場合は、必要のないときに銃をジャンプする可能性があります。オンラインカジノから受け取るはずの支払いに問題がある場合、カスタマーサービスは常に最初に利用する場所です。 Webサイトは、質問や懸念を表明する必要がある場合に呼び出すことができる番号を投稿する可能性が最も高くなります。メールアドレスに書くか電話番号に電話して問題を通知してください。カスタマーサービス部門が状況を解決できる必要があります。彼らはあなたのトランザクションを追跡することができるプロセスを持っている必要があります。彼らはあなたがいつあなたの支払いを送ったか、いつあなたがあなたの支払いを受け取ることが期待できるかをあなたに伝えることができるはずです。カスタマーサービスの担当者と話をした後、銀行またはカード所有者に連絡して、新しい取引が保留中であるかどうかを確認できます。たとえば、あなたの銀行はあなたのために通過する準備ができているいくつかの資金を見ることができるかもしれません。彼らは取引についてあなたの心を落ち着かせることができます。カスタマーサービスが状況を解決できない場合は、苦情を次のレベルに引き上げて、管理者または監督者に連絡してみてください。それでもうまくいかない場合は、弁護士に連絡する必要があるかもしれません。さらに、否定的なレビューを書いたり、カジノを新聞に報告したりできます。カジノがジャックポットを支払うのに失敗した場合も、同じソリューションを使用できます。重要なのは、あなたがそれに関わる前にカジノを研究することです。一部のカジノは、常連客に支払いをしないため、否定的な歴史があります。ギャンブルを始める前に、滞納の長い履歴がないことを確認してください。信頼できる機関がその活動を監視していることを確認します。他の誰かができない場合でも、統治機関が介入できる場合があります。これらすべてのことを行うと、すべての支払いを受け取り、賞金を集める可能性が高くなります。